人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の先生に恋する高校1年生「上原美緒」が語る恋愛日記ブログ♪


by yk0915-minaminyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K先生と私・・・好きと言う気持ち・・・。

こんにちはぁ~♪
私の学校は木曜日から期末テストなんですー泣
なので、今勉強中なんですょ。赤点取っちゃうと脱落者補習とかゅう最悪なものが夏休みにあるんです!!
それは何としても阻止しなければっ!!
そういえば、明日は月曜日で当たり前ですが学校がありますね・・・・
ココでお話しとこうと思うんですが、
自己紹介にもあるよう、私は、

学校の先生に恋しています。

そのK先生は、私の第1学年の他のクラスの担任の先生なんです。
年は28才・・・クールかなぁと思っていたんですけど、意外にお面白い・・・(ワラ
授業は進め方も上手いし、雑談も楽しいんで皆が大好きな授業なんですょ。
でK先生は英語の先生なんですが、私のクラスの英語の授業をしてくれています。
私がK先生を好きになったのは、4月の終わりくらいからで、一目ぼれというよりは、
ジワジワ好きになって行く感じでした。
相手は先生なので、自分でも「先生のこと好きとかぃぃのか?!」とも思ったりしましたが、
忘れる事なんか出来るハズもなく、今に至ります・・・。
でも、ごく稀に先生と生徒が結婚ーとかありますよね?
もち、そこまでじゃなくてもィィんですが、普通の生徒よりは先生と話したり、Mailしたりしたいんです。
皆さんの中で、高校の男の先生とMailしている方います?!
居たら、ァドを自然に聞き出す方法とか教えて下さい!!(ワラ


ぁあ、明日は英語の授業がぁる・・・
私、授業中めっちゃ真剣にK先生の話聞いてるんだよなぁー・・・
先生、よく私に話し振ってくれて嬉しかったりするんです・・・(照
ぁーまた明日もK先生とお話したいなぁ。


職員室行ってみよう・・・
by yk0915-minaminyan | 2006-07-02 19:21 | 恋愛